ブログ

ガイアの水135の感想・体験談 その1

2016.06.24
2019.06.03

【熊本地震の際、ガイアの水ポット型浄水器が助かりました】

Facebookでフォロしている人の記事に、『出張でシャワーヘッドを持っていく』 という内容を見て何でだろう?と思っていました。
その方は私の参考にしている女性で、この方が日々変わっていく様子を見て、「水だ!シャワーヘッドだ!」と思い真似してみよう!と思い、ガイアの水を飲んでもいないけど、シャワーヘッドを購入することにしました。
私は小さい時から湧き水で育ったので、水道水が苦手で、あまり飲めませんでした。
そしてこの度の地震(熊本地震)で、水が止まった中、支援として沢山のペットボトルが届きました。
私は、実はペットボトルの水も得意ではなく、飲みづらかったのですが、そんな時に、ガイアの水のポット型浄水器を友人が持ってきてくれた事が切っ掛けで、それまで飲むのが苦手だったペットボトルの水がおいしく飲むことが出来るようになりました。
子供たちも、学校に、水を持って行きます。
私自身もお水がなければ!と思うようになり、ガイアの水が手放せなくなっています。
熊本県 女性

【私が思っているよりも1桁少ない値段に驚きました】

私は10年以上前から水には拘っていて、ガイアの水以外のメーカーを使っていました。
以前の浄水器が使い始めて10年目となったので、買い換えようと、いろいろ探している時にガイアの水の話を聞きました。
話を聞いいていると、いくらするの?と値段が気になっていたのですが、私が思っているよりも1桁少ない値段に、またさらにびっくりしました。
福岡県 女性

【ガイアの水は気持よく体に入ってくる水だな!と思っています。】

私はスポーツのインストラクターをしているのですが、水分補給の重要性はよく分かっています。
「熱中症になるからしっかり飲んで下さい。」
生徒さんにはいつも声をかけるのですが、実は自分自身はミネラルウォーターを飲むことが苦手でした。
生徒さんに水を飲むことをすすめるわりに、私自身はペットボトル半分も飲むことができなかったんです。
でもガイアの水は、胃に負担が無い、胃にとどまる感じが無くって、気持よくすっと体が受け入れてくれる感じがしています。
スポーツインストラクター 女性

「水をあまり飲まない」という子どもが、たくさん飲むようになったと喜ばれました。

ガイアの水は感覚でいいな〜と思っています。
何でいいの?と聞かれると説明が難しいですが。
マッサージ院を経営してますが、お客様の子どもで「水をあまり飲まない」という子どもがいたのですが、ガイアの水を進めると、たくさん飲むようになったと大変喜ばれてました。
マッサージ師 男性

【ガイアの水を飲んでいて、違うものを飲んだ時に「違い」が分かりました】

ガイアの水は、飲み始めて最初はよく分からなかったのですが、ガイアの水を飲んでいて、違うものを飲んだ時に「違い」が分かりました。
普段いい水を飲んでいると、悪いものが分かる。という感じです。
友人にすすめた所、友人も「良い浄水器使っているから(他のメーカー)」と言っていたのですが、一口飲んでもらっただけで、何ていう浄水器?と興味を持たれました。
普段から良いお水を使っている人こそ、ガイアの水の良さが直ぐに分かってもらえるのだと思いました。
カウンセラー 男性

【「水が人を変える。波動が良くなる」ということを実感しています】

ガイアの水を使うようになって、『綺麗になったね』『変わったね』と言われるようになりました。
私自身には自覚はなかったのですが、特別何もやっていないのに、何が変わったのだろう?
とよくよく考えてみると、水を変えた時ぐらいから言われるようになった。
水が人を変える。波動が良くなる。
ということを実感しています。
山口県 女性

ご案内

◇ガイアの水135製品のご注文は、こちらのページからできます。
↓↓↓
>>ご注文ページ<<

Related post

ガイアの水浄水器購入について

最近の記事

愛用者登録方法について

ガイアの水135ガイドブック

海外でガイアの水浄水器を利用する方法

ガイアの水浄水器購入について
Return Top