ガイアの水135使い方

  1. 加湿器にもガイアの水

    空気が乾燥するシーズン到来。我が家では加湿器が活躍し始めています。加湿器の水にもガイアの水、おすすめですよ!!加湿器で使用する水には、一般的に水道水を利用するように書かれています。これは塩素の殺菌力で、加湿器内に雑菌やカビの繁殖を抑えるためです。

  2. ガイアの水なら冷蔵庫の自動製氷機でも美味しい氷

    冷蔵庫の自動製氷機に浄水器を通した水を使ってはいけない???冷蔵庫の自動製氷機に浄水器を通した水を使ってはいけない???(@_@;)えっ!!意外と知られていませんが、【一般的には】冷蔵庫の自動製氷機に浄水器を通した水を使ってはいけないそうです。

  3. 腸が喜ぶ酵素ジュース紅茶キノコ(コンブチャ)の株分け会

    8月23日(火)開催腸が喜ぶ酵素ドリンク(ジュース)紅茶キノコ(コンブチャ)の株分け会をします。

  4. 種菌不要!豆乳ヨーグルトの作り方(プレーンヨーグルト不要)

    牛乳が苦手という人必見!菌種無しでできる豆乳ヨーグルト作り豆乳ヨーグルトのレシピはインターネット上にたくさん見つかりますよね。それだけ菌活!腸内環境への意識が高いのだと思います。ですが、どうやら一般的な豆乳ヨーグルトの作り方は、種菌にプレーンヨーグルトを使われるようです。

  5. 万能酵母液の作り方

    材料無農薬玄米 20g加工黒糖 65g本物のお塩(公正マーク不可) 7g水(ガイアの水) 200g空の350mlペットボトル(500mlは不適切)  万能酵母液の作り方① 材料全てをペットボトルに入れ、よく振って材料を溶かす。

  6. アトピーの人の為の上手なお風呂の入り方

    アトピーの人は、どのようにお風呂に入った方がいいの?アトピーや乾燥肌の人のための上手な入浴方法をお伝えしたいと思います。

  7. アトピーが軽くなる!?お風呂の水から塩素除去する浄水器・シャワーヘッド

    「お風呂のお水の塩素が、アトピー性皮膚炎の肌に良くない」って聞かれたことがある方も多いと思います。ご存知の通り、水道水には塩素が含まれており、多くの人がその水道水を塩素除去すること無く、お風呂の水としてつかい入浴されていると思います。

  8. 手軽に菌活!発酵を促す水ガイアの水でコンブチャ作り

    ガイアの水は菌の発酵にも最適です。私はガイアの水を使って、発酵飲料(コンブチャ)を手作りして毎日飲んでいます。

  9. お風呂(浴室)にも浄水器を!

    お風呂での塩素対策されていますか?アトピーなどの肌トラブルや、喘息などの呼吸器系の疾患でお困りの方、お風呂の水を浄水するだけで緩和されるかもしれませんよ!!(^o^)最近では飲料水に対する意識は皆さん高いものを持っていますよね。家庭での浄水器の利用は年々増えています。

ページ上部へ戻る