体験談

  1. 愛用者様から頂いた体験談~感想・体験談 その3~

    大変思いのこもった体験談・当代理店のご評価(レビュー)を頂きました。ありがとうございます。(*^^*) ガイアの水を気に入って頂けて、お届けすることができて、私自身とても嬉しいです。 ※許可を頂いた上でご紹介致します。

  2. ガイアの水135の感想・体験談 その2

    ◇水道水よりずっと良いシャワーヘッドからの水が浄水器と少し違うのは知らなかったですが、洗面台で洗面や歯を磨くとき、隣の風呂場からシャワーヘッドを移動して使っています。水道水そのままよりずっといいようです。

  3. お手入れが簡単な蛇口用浄水器

    浄水器を選ぶ際、選ぶ基準に『浄水能力』があると思います。もちろん浄水能力は重要です。が、購入後のメンテナンスのし易さ(お手入れが簡単であること)も、実は浄水能力と同じくらい重要です。

  4. 加湿器にもガイアの水

    空気が乾燥するシーズン到来。我が家では加湿器が活躍し始めています。加湿器の水にもガイアの水、おすすめですよ!!加湿器で使用する水には、一般的に水道水を利用するように書かれています。これは塩素の殺菌力で、加湿器内に雑菌やカビの繁殖を抑えるためです。

  5. タモリさん・福山雅治もやっている「湯シャン」体験談

    「湯シャン」って知っていますか?湯シャンとは、シャンプーやリンス・コンディショナー・トリートメントを使わずに、お湯だけで洗髪をする方法の事です。頭皮や毛髪に優しい!という事で、最近若者を中心に広がっています。

  6. ガイアの水なら冷蔵庫の自動製氷機でも美味しい氷

    冷蔵庫の自動製氷機に浄水器を通した水を使ってはいけない???冷蔵庫の自動製氷機に浄水器を通した水を使ってはいけない???(@_@;)えっ!!意外と知られていませんが、【一般的には】冷蔵庫の自動製氷機に浄水器を通した水を使ってはいけないそうです。

  7. ガイアの水135の感想・体験談 その1

    【熊本地震の際、ガイアの水ポット型浄水器が助かりました】 Facebookでフォロしている人の記事に、『出張でシャワーヘッドを持っていく』という内容を見て何でだろう?と思っていました。

  8. アトピーが軽くなる!?お風呂の水から塩素除去する浄水器・シャワーヘッド

    「お風呂のお水の塩素が、アトピー性皮膚炎の肌に良くない」って聞かれたことがある方も多いと思います。ご存知の通り、水道水には塩素が含まれており、多くの人がその水道水を塩素除去すること無く、お風呂の水としてつかい入浴されていると思います。

  9. 実際にガイアの水を使ってみて感想【カートリッジ実交換周期の目安】レビュー(口コミ)

    私がビビアン浄水器を使い始めて約2年。家族4人が実際にガイアの水シリーズを使ってみた感想・カートリッジの交換周期をお伝えします。※あくまで私個人の感想ですので、販売元ビビアントの案内するカートリッジ交換周期と違う部分もあります。予めご了承ください。

ページ上部へ戻る